道から戻りました

☆☆道から戻りました☆☆
中澤裕子FCツアーin北海道、楽しい時間を過ごせました〜♪ なんといっても、裕ちゃんにつきるでしょうw(謎)
詳しい内容は、後々にあげるとして、ビックホリデーのツアーは金を使わない!ヲタの財布にも優しいです。
ちなみに使ったお金は、食事の時に飲む、ビール代とお土産ぐらいのもんで1マソもあれば十分でしたわぁ〜♪

出発の際にちょっとして手続きにミスがあり、お金を徴収されたんですが先ほど、電話して内容を伝えると丁重に対応してくれ、お金を返金してくれるとのことです。(もちろん、領収書はありません) 次回、ツアー料金としてプールしておいてもよかったんですがw

次に中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES〜唄う、語る、秋物語〜の入金を済ませました! 今日を逃すと仕事の休憩時間中に最寄の郵便局まで行かないとアカンので・・・これでおっけーです! あとはネタを仕込むかどうか・・・プランはあるのですが^^ネタを仕込むと次回から期待されるんで・・・考え中ですw