更新再開します♪

☆☆更新再開します♪☆☆
いやいや、一月半の準備期間・・・長かったな^^; おかげで無事に秋祭りを終える事が出来ました。 秋は真希さん(ソロ紺)の季節でもあるんですよね〜♪ ちなみに・・・クリスマスはメロンとか裕ちゃんとかw

と・・・書いてる時にちらっとTV観ると・・・えっ?ごっちん? あぁぁぁーーー見逃したぽ_| ̄|○ 3分だけ観れたよ(つ Д `。) 誰か録画してましたら名古屋の時に下さい。m(_ _)m
28日の愛知公演までに・・・道、逝っちゃいます〜♪
大きな青封筒が届いてました・・・中には、今回のツアーに関する説明資料が入ってましたが・・・集合が6時30分!!!lってのはどう裕こと?(笑) ちなみにおいらの最寄からは始発に乗っても間に合いませんからw つーことは、梅田周辺で泊まるしかないかな・・・。ビジネスホテルかネットカフェになるわな・・・。

明日、服を買いに行こう〜♪ 裕ちゃんヲタの方はジャケット系を着た方が多いような気がします・・・あえて、カジュアル系で臨むか?
いちおう、2マソのサングラスを買ってしまった♪ 別に今回の道ツアー用とゆうわけではなく・・・東京厚生とか行く時にいちびって、かけていこうかと^^;
近年、ヲタヲタ生活をしてたんで服に金をかける事を始末してたんですがその辺は少し、見直そうかなと思っています。(笑)
まぁ・・・久々の道なんで楽しんでこようとおもいます。

え〜〜〜話は真希さんに戻り、愛知公演なんですが昼夜とも地上席で観る事になりましたv 夜は一桁とかw 今年は幸先いいな〜♪ (はたちツアーは宮城まで良席が来なかったから)昼夜共に連番者は兄貴(MR.飛び跳ね)と決まりました。オフとかやる? 名古屋といえば、○や(ひつまぶし)、山本屋(煮込みうどん)、山ちゃん(手羽先)どれか・・・食ってやるぞ♪ 誰か行きたい人はレスを!^^