余裕の子で裕子で〜す♡

☆☆余裕の子で裕子で〜す♡☆☆
自分の名前を紹介する時はなんと説明するでしょうか? 大きく輝くで大輝といいますよね^^ 裕ちゃん・・・「余裕の子で裕子で〜す♡」なんかええわ♪このキャラ^^ 中澤裕子×中澤優子トークがありまして・・・よく考えたら、一回りちゃう?(笑) 最後にうららを紹介して終わりましたw(その前に優子の方の写真集告知がありましたがw)
うららイベントの時にも居られましたが楽屋で対面に座られていた方がマネジャーさんですかね? 裕子ヲタ(♀)の方と馴れ合っておられたんで覚えていました・・・。と少しマニアなことを書いて終わりとしましょう〜♪ 
詳しくはこちら

GM06A・・・あと4日です。 コンディションを整えて最高のダンスを魅せてほしいものです。余談ですがこのツアーはグッズ無いのかな? それでもいいけどね^^
いつかはヲタTを脱がなければならんしね(笑) でも、宇多田でもグッズ、売ってたけど・・・まっ!いいかっ^^