連絡待ち

☆☆連絡待ち☆☆
今日は我が町の秋祭り・・・ハッピ着てマワシを締めた野郎がウロウロしてまつ。 俺は違う神社の秋祭りに参加してますので今日はお仕事でした^^;
何が連絡待ちか?といえば、FCチケの当落、裕子DSの当落、裕子in道のスケジュールなどなどありまして・・・・ごっちん関連が少ないやん(汗汗)
昼休みに●瀬川さんのblogを読んでいました。 今年は誰のイベントに参加して何回ほど握手する機会がありましたか?と問いかけがあったんで・・・と考えてみましたら。。。
(クリスマス後)ごっちんとあくすしてないやん?

ちなみに裕ちゃんとは・・・・・6回ほどw 彼女の何が俺をここまで夢中にさせるんでしょうか?裕ちゃんの内面的なものが大きいと思うですが・・・。 握手に関しては裕ゴマヲタですから問題ははいでしょう^^

話はかわり・・・。
天敵の巨人に勝ち、中日とのゲーム差を2.0に!!! もう、失うものは無いんですから目の前の試合に全力を注いで欲しい! 望むことはそれだけです。 試合数を多く残してる中日が断然有利なんですが阪神は後がないわけです。 飛び石日程で望める分だけ後を気にせず、ピッチャーを使えるわけですよね! まんざらでもないような気がしてきたな!