更新時間!おせーよ!

☆☆更新時間!おせーよ!☆☆
健康診断がありました・・・体重が落ちていない件!_| ̄|○ 缶ビール1本と抑えてるんですが体重が落ちません^^;ランニングも1ヶ月程度では効果がないのか?(もしくは、それ以上に食ってるとかw) 次の健診までには頑張ろう♪

チケの申し込みなんですが以下の通りです。

車検に25万も使ってしまい・・・某茄子もなくなりました。(汗) まっ! なんとか工面しようとは思いますが春みたいに定期預金の解約なんてことはないように頑張りたい。 余分なチケを頼みすぎてるんかな? 次回からちと・・・考えようか^^

ツアーグッズの発表はまだかな? 今週末あたりかな。 goodなデザインをお願いしたいね〜♪