忙しいちゅーの

☆☆忙しいちゅーの☆☆
秋紺まで10日を切りましたね。 真希さんも連日のリハで大変な中、1キロ太ったとかw 真希blogでは朝からラーメン食ったとか^^;塩ラーメンとカレーを食ったとか^^; 真希さんの食生活があらわになっておりまするが・・・。(姫〜いけませんぞぉ!!!)
朝から食欲旺盛で羨ましいもんです。(笑) RYONRYON先生のblogや下●エロねーさんのコメントにもありましたがツアー前は食事制限するらしいです。 ダンスを魅せるにはキレる体が必要とゆうことなんですね^^
もう、辻ちゃんとデリバリーを食い漁るような事はないんかな?(笑)

ハンカチ王子がお帰りになりました。会社で聞いたんですが4000人近く並んでいたそうです。 出勤途中に若い子達が球場方面に移動してました。
試合結果は1−0で早実の勝ち・・・田中君はプロ向きやからこれから頑張ってください。 きっと良い投手なれるとおもいます。(メンタル面が強いからね^^)
楽天やから早期に登板チャンスが与えられるとおもうんで・・・・FAで阪神に来てください!m(_ _)m

私生活はマジで忙しい・・・。 あまりにも疲労が溜まりすぎて、仕事中に寝てしまうことも^^;
明日は恐怖の健康診断があるねんな。少しは痩せてることを望みます・・・期待薄やのぉ(汗)


こんな方が居られる、ラウンジはありませんかね?(笑) おねー系な真希さんも素敵♡ 居られても、入店10マソの世界でしょうな^^;