11月のガジュアルDS

☆☆11月のガジュアルDS☆☆
秋ver.来たな!!! 詳しくはこちら

裕ちゃんのDS・・・連敗してるんで次は当選したいな〜♪ 裕ちゃん!!!呼んでくれ!!!


話は変わり、秋ツアー初日まであと・・・10日です。 今回は公演数も少ない分、内容も濃いと思うんですよね。 ぽっ・・。としていたらあっ!とゆうまに終わってしまうぞ!(笑)
祭りがあるんで初日は行けないんですが・・・予定はこんな感じです。

  • 愛知
  • 東京
  • 越谷
  • 大阪

ツアーも楽しみなんですが真希ヲタのオフ会とゆう催しがあるんで時間が合えば参加してみようかな・・・話が熱くなりすぎてイパソに迷惑が掛かったりしてね^^;
名古屋の山ちゃんで怒られたこともあったしな・・・誰かがヲタヲタしい!自己紹介をするなんてゆうからやで!(笑)
最近は気の合う者だけで飲む事が多いね・・・。 この秋も宜しく!!!