リベンジの2回目!!!

☆☆リベンジの2回目!!!☆☆
裕ちゃんに声が届かず・・・敗北の1回目でした。 これが集いとかなら激凹みですよ!!!
2回目は簡潔に大きな声で!!!を意識して望むことにしよう。 ゴマエリさんと連番で2列中央から裕ちゃんを観ていました。 なぜか・・・裕ちゃんだと静かなおいら。。。 隣のヲタはイッパソと思ってるでしょうね・・・スーツ姿だし^^;(実はヲタ芸師なんですよw)
肝心の裕ちゃんなんですがうららフルコーラスの歌詞忘れ→笑ってゴマかして最前のマジヲタから歌詞カードを見せてもらうハプニングあり・・・。
仕切りなおして裕子ワールドに入る・・・やっぱり、うらら嵌るかも。 DSで聴きたかったのぉ・・・_| ̄|○

リベンジの握手会ですが・・・簡素にお願い事をゆうときました。 ゴマエリさんとダブってるとは、お互い、ホームは真希さんなんですがねw 道でもよろしく♪
うららのC/W 「六月の花嫁にあこがれ」は裕ちゃんの願望ではありませんでした^^ 本人もゆうてました。 CDを買ってじっくりと聴いてください。 マジでええ歌だから・・・ぎゅっ!抱きしめてあげたい感じの曲です CDを買ってください!!!m(_ _)m

うらら・・・ハルウララが脳内を周回してしょうがないの・・・。(爆)