うらら

☆☆うらら☆☆
  
今日は日本橋で裕子イベがありました。参加は半ば、諦めてたんですがある方の御好意で十番台の整理券をいただきました。 しかも・・・2枚ですよ!!!(1部と2部)
その方は酒豪ちゃんつながりで知り合ってから色んなイベで会うようになり、良くしてもらっています。
今、こうして良い気分でblogを書いていられるのはその方のおかげやな〜♪ ほんまに感謝感激です

今日は本社で表彰を受けてから懇親会を済ませ・・・待ち合わせ場所となっている、ハロショに直行しました。
そこからDPまで徒歩移動・・・。(笑) 近いといわれたんで着いていったが・・・革靴のおいらにはきつく・・・。戦意喪失しますた_| ̄|○
開場までの間、ミスドでお茶を飲んで喪失しかけた、戦意(いくさかいな!!!)を養うw さて!行くか!


(注)ここからはネタバレとなりますのでこれからの方は参加後にお読み下さい。m(_ _)m


1回目のイベは2列左サイド。 定刻を少し遅れて、始まりました〜♪

  • うらら(1コーラス半)
  • 挨拶
  • DO MY BEST
  • 司会と質問形式のMC
  • うらら(フルコーラス)
  • 少しの休憩後〜握手会(超高速)

音響さんが挨拶を飛ばして、DO MY BESTを流してしまったが機転を利かせて、上手く流してくれました。 その辺はライブ慣れしてる、中澤ねーさんですね^^
うらら、なんですがねーさんがゆうように歌詞が少しヘビーなんで真剣に熱唱したら、暗くなってしまうので優しく歌うようにしてるそうです。
CDを何度も聴いていると優しく問いかける様に唄ってる感じがします。
肝心の握手会なんですがステージでうららを流すもんだから裕ちゃんに声が届かず、遭えなく撃沈_| ̄|○ 次が無ければ、激凹みですたヽ(`Д´)ノコノヤロー

2部のレポは明日に・・・。ねみい。