9月23日

☆☆9月23日☆☆
Happy Birthday MAKI
去年は地元の大阪、しかもツアー初日で青サイの聖誕祭でしたね。 あの日からもう、1年が経つのか・・・。俺も歳をとるはずやな^^;
    
HPPでは少女ぽい!?部分もみせてたけど、シークレットライブでは(21歳の)後藤真希の一端を見たような気がしました。
ガラスのパンプス・SOME BOYS!TOUCHを引っさげて、GM06Aをまわるんですが今から楽しみでしょうがないです。 このツアーはどんな後藤真希を魅せてくれるんだろうか?
21歳の後藤真希・・・何か勝負の年(ターニングポイント)かもしれないね。 何の邪念もなく、後藤真希だけをみつめていきたいな〜と思います。

〜おまけ〜
今年のカレンダー、9月23日にマークが付いてるんですね♪
実は・・・6月の真希さんが気に入ってしまって・・・・・・・・・・・・・・最近まで、めくってなかったw ちょいと・・・痛いかもしれませんが。。。御覧下さいw
   
(注)うなちゃん・・・・謎のヲタ!X氏(笑) 実は俺と誕生日も近いんですw 彼とは大阪聖誕祭企画で知り合ったんですがそれからはライブ会場・・・・広尾同伴出勤などをしております。
この秋も会うだろう・・・蝶のように舞う、8本の青サイを見かけたら、「うなちゃん」と声を掛けてあげてくださいね。(笑)