横アリ

★★横アリといえば…。★★
横アリで一番の見せ場はDEF.DIVAかプッチやな〜♪(真希ヲタ的視感)
 
エルダー公演でも好評やったけど・・・全員集合は圭ちゃん&よっすぃでやってくれたんでシンフーでつ。。。
席は自力で望んだからあまり、いい席では見れなかったけどそれなりに楽しめたわ♪
夜は芸者(hawaiiに逝ってないがアロハを着てる男を含む)&牛&ペン子達と戯れましたw
撃ちすぎてバカみたい・・・ちゃうw・・・汗をかいて、暑いからアイスを食べてたら姐御から「冷ややかなレスが・・・。」
気にしないもん。。。(笑)

21時前に新横を発・・・家に着いたのは1時前でしたw 6時に起きて出勤ですから・・・乙やねw


★★やぐ&あっちゅDS★★
マイクのいらん、、、音域つーやつを体感してきます。(笑)