ブログ更新を開始します。

★★ブログ更新を開始します。★★

やっと、レポートから開放されました〜♪明日は横アリで『全員集合』を楽しんできますv
席のほうは・・・。

★ 昼:センター8列(JYMさん連番)
★ 夜:Fブロック(JYMさん連番)

ハロ紺なんで席にはこだわりません。(笑)両方とも自力で望みますw
どんなライブなるのか?楽しみやね〜♪
問題は帰りの新幹線やな^^; 自由席はヲタまみれになりそうなんで帰りは指定席を予約しておこうかなwと考えています。

追加グッズより爆弾ニュースが飛び込んできましたよーーー。


横浜アリーナ
後藤真希新曲CD購入者
1公演毎に 抽選100名
合計3公演で抽選300名に直筆サイン入りの新曲ポスタープレゼント
抽選にハズレても新曲ポスタープレゼントあります。


(枕目当て)大人買いさせた後に、、、更に金を絞りとるのかw
しかし、、、直筆サイン入りポスターとは考えたな〜♪ CDと関係のある物やし、ヲタも煽れるw 何枚か、、、買いますw_| ̄|○

★★『今にきっと・・・in my life』★★
ほんとにいい歌やね〜♪ 実にPOPやわ〜♪

大阪と名古屋で聴きました。 しばらく、バラードが続いたんで気分爽快やね^^
名古屋では近くにラスカルが居たんで競って跳ねてましたwヲタ芸は封印でつ。。。(爆)