名古屋戦線で頑張りますた。

★★名古屋戦線で頑張りますた。★★

名古屋チケ争奪戦に突入してからもう、3日も経つのか・・・。 疲労も限界にきたし・・・自己抑制のリミッターが切れそうな予感w


では、逝ってみよう〜♪
本日もウォッチリストに入れてある良席を片っ端からアタック!!! 本日の相場は少し下がってるみたいやな・・・勝負は今か?(笑)
これくらいなら出せるなとゆう金額を放り込むw 数分後、艦●さんが突っ込んできたw


あと1分・・・。


二人で連番やね〜♪と話していたけど・・・艦●さんが飛ばされてオク終了する・・・。
???状態やったけど・・・自動延長を入れてなかったみたいやね・・・出品者w 艦●さんには悪いけど安価で前をゲトーできました〜♪
( *´ Д `)<おめ〜♪ハワイT着てアピールするかなw2828



〜エルダー@名古屋〜
★昼公演 3階
★夜公演 1階5列端

真希ちゃん、名古屋で待ってるから♪(/▽\*)




★★DS大阪開催★★

2006年2月度 「カジュアルディナーショー矢口真里稲葉貴子公演のお知らせ

カジュアルディナーショーの大阪公演は昨年11月の飯田圭織公演が、お蔭様で大好評を得ました。

皆様のアンケートでも大阪公演のご要望が多い事もあり、いよいよ2月26日に矢口真里稲葉貴子カジュアルディナーショー大阪公演が実現します。

大阪の会場は1階席と2階席が設定されている関係上、今回の公演からチケット料金を1階席と2階席の2種類を設ける事になりました。

尚チケットに関しては抽選となりますので、1階席・2階席のご希望は出来ませんので予めご了承下さい。

http://www.helloproject.com/newslist/060113-1.html



一度、やぐ&圭ちゃんのDSを観たことがあります。
アンケートの要望欄に『大阪開催を熱望していると書いておきました。』 コンサと違う雰囲気でまた〜りと聴けるDSもええもんやで〜♪
今回のDSはやぐ&あっちゅん(地元)か!!! 次に裕ちゃん、メロンあたりがきて・・・・本命の真希DSと繋がる事を願っています♪