エルダーDVDパンフ

★★エルダーDVDパンフ★★
15日のワンダフルに参戦してやっと、、、見れました

真希さんの部分のみ・・・鬼リピ中です。
あるんですよね〜♪ 『20歳の誕生日の想い出』
青サイを綺麗に収めてくれてますから・・・真希ヲタにとっては幸福を超えてやべぇ〜♪
まだの人は早く買え!(笑)
青サイ企画でも色々とナーバスになったり、、、プライベートや仕事の面でもしんどかった時期やったんで・・・DVD観てたら、涙でたw

俺の2005年は真希DSには行けなかったけど・・・それ以外は参加してたな^^;
今年も頑張るけん。。。ごっちん〜♪ おぃ(笑)

★★3万HIT★★
おかげさまで、3万HITしました。m(_ _)m
これからも毒舌な真希ヲタブログ(おぃ!)を極めたいと思いますw