愛媛HPP

☆☆愛媛HPP(昼)☆☆
入場して席からステージを見てみました。ステージまでの距離は2メートル弱・・・俺の席だとかっちょいいぜ!テラやばいぜ!の位置ですね♪
最前はGM05Aで経験してますが・・・ほんまに落ち着きませんw
レポなんですが俺がネ申席でみた印象やネ申席でしか観れないシーンを中心に書きたいと思います。m(_ _)m
真希さんのメイクって・・・ライブの時はナチュラルメイクなんですね^^ ハワイの時はアイラインを強調されてましたが・・・いやいや、好みです♪ (/▽\*)
やはり、かっちょいいぜ!の時に横並びするんですが・・・ちけーーーー!!!うわぁ〜迫力に負けてしまう。。。
本当に嵌りますねw 最前厨の気持ちも解る・・・。
昼公演で一番印象に残ったシーンはどこでしょうか? それはプリゴーのソロダンです。
間奏に入ると真希さんはステージ際にある、スピーカー横にマイクを置きます。 そして、メンバーが順次、アクロバットなダンスをみせてくれるんですが暖かい視線を送りながら手拍子をするんですよね。
ごっちんのダンスをこんな距離でみれるのはこれで最後かもしれないので撃つとかありえん・・・。瞬きすることすら惜しんでみてました。
プリゴーの衣装はこれですよね。(写真参照)

愛媛公演の時はポニー風に髪を束ねてたんですがマジですごい!!! 激しいダンスを踊ってるので髪は乱れるが真剣な表情とマッチして、凄くカッコイイんです。 ごっちんのダンスって静止が綺麗にはいるでしょ? (静止を入れることが出来るのはダンスが正確で早いからだと思うんですが)そのたびに汗が飛び、クールな表情だけど・・・熱いんですよ!!! だから今日も嵌ってるだね^^

次は・・・原色の時なんですが真希さんがステージ中央におり、のんちゃんがステージ際(スピーカーのあるところ)に立つシーンがあったんですが・・・・あまりの近さに真希さんからのんに視線を変えてしまいました。
のんが・・・ニコって笑ってからしゃがみ・・・マイクを差し出してくれました。(笑) のんとの距離は1メートル無いでしょう^^; 真希ヲタなら「派手にいくべ!」とコールしてくれると思ったのか・・・前に居ながら然程、アピら無い姿勢を気に入られたのか・・・謎です。

ハワイで着ていたアロハで臨んだんですが・・・見た目、イパッソぽいんでMCの時は真希団扇を持ってたんですがレスはこなかったですね^^;
やはり、いつものスタイルで頑張りますw ヲタ人生で2度とないだろう・・・昼夜最前なんで夜は、声を出していきますよ♪

余韻に浸りながら階段を昇り、会場を出ようとしてたら、も。さんとIMA。さんに待ち伏せ!?をかまされて・・・「満足そうな顔してる!」といわれちゃいました。
好きな人のライブを間近で見れる事は幸せ・・・「幸福」としかいいようがありません。