愛媛HPP(夜)

☆☆愛媛HPP(夜)☆☆
昼公演が終わりました♪
も。さん・IMA。さんと会場外のスモーキングエリアで真希話をしてたら・・・ん? 気がつけばそ・こ・に・は!!! ヘンタソ芸人がw 一緒に来た人は昼のみ(日帰りできないからね^^)で帰ったんで寂しかったのねw
彼とは本当によく会うんですよね^^; 屈折した真希ヲタなんですが・・・個人的には好きなタイプです。 (同じ芸人ですしねw

夜公演は右端なんで・・・スピーカーが近すぎて、歌が全く聞えないんでは?と心配していたんですが、思ったよりマシで隣の人が通路まで出ちゃってもお咎めないんでおいらは2席分で楽しめました。

最前だけど・・・いつものノリで行くことにしました。 自分の「ごっーーーちん♪」とコールする声がそのままリアルに聞えちゃう世界なんですが・・・負けへんど!!!

端って・・・美味しいです。 レスがほしいなら端のほうがいいかもしれません。 なぜかとゆうと端に来る時はしっかりと見てくれるからです。 肝心のライブは見難いけどね^^;

この公演で気がついたのは遠慮はなしよの時に梨華ちゃんが黒のブーツを履いてないんですよね^^; 飛び跳ねるための気合シューズなんでしょうか。 ただのハプニングかなと思いましたが奈良公演でも黒のシューズでした。 もしかしたら彼女なりに考えがあるのかもしれませんね・・・。(謎)

スクランブルの時かな・・・のんが居なくなりました。 I wishに、間に合わず・・・4人しか居ませんが梨華ちゃんとアイコンタクトを取り、 ( ´ Д `)<5人の想いを込めて・・・。で始まりました。
曲の途中で復帰した、のんに目でサインを送ってましたよ。 のんちゃん、相当に辛いんでしょうね。・゜・(ノД`)・゜・俺には頑張れと声援を送ることしかできませんがその声に気持ちを込めます。

アンコールの第一声は最前から取りました♪ 最前だから大人しくしてようと思ったんですが必死に頑張ってるメンバーを見てたら・・・声を発するしかないでしょう!!!

照明がついて・・・のんちゃん、、、腰にサポーターを巻いてる。。。・゜・(ノД`)・゜・大好きな一発ギャグも出来ないほど、痛いんでしょうね。 梨華ちゃんが「変わりに私がやったげるから無理しないで!」と素のコメントがでちゃうほど、のんを気遣う雰囲気がありました。

原色でのんちゃんにマイクを差し出されました♪ 相当、気に入られたんでしょうか?(笑)
昼夜最前で昼夜のんちゃんのマイクを差し出されるなんて・・・奇跡としかいいようがありません。

最後に愛媛まで遠かったけど来て良かったです。 最後、姐御に私達の想いが入った青Tをプレゼントしました。 艦長さんも姐御なら怒らないと思ったんでね^^
宮城千秋楽みたいにみんなで青Tを着て、ファイナルを祝いたいものです♪