シークレットライブ

☆☆シークレットライブ☆☆
シークレットライブ・・・自力では全滅でした。(笑)
このCDをどうするかですよね・・・。 一般に聞いてもらうのが良いかと思ったんで会社のおっさんで10代の娘がおるか?聞いて反応が良さそうな方にお持ち帰りを願いました。
1人でも真希さんのファンになってくれたらええのにな〜♪

さてさて・・・。 肝心のあたり!!!券を某所で入手しないといけませんね^^; 知り合いからのお誘いもあったんですが、かなりの内容と予測して前を目指します。
自力でゲトした、けー君と近いんで連番とゆう可能性もありますね♪

明日辺りには入場券が届く予定です。 6月はHPPとシークレットに全てをかけます・・・裕子、、、スマン。|彡 サッ

本日、無事に当り券が届きました♪ 後は仕事を休むだけか・・・。 当日はボーナスも出てることですし、歌舞伎連番も募集中です。(爆)