無事に到着♪

☆☆無事に到着☆☆
心配していた福岡千秋楽のチケットは無事に届きました。(笑) 席の方は4枚の内、2枚が3階席とゆう干され具合で^^; いつもの指定席に戻ってきたなとゆう感じですw
もう一つは、シークレットライブの入場券なんですが、こちらも無事に届きました^^ 安さより評価を重視したんで、若干値段の方はかかってしまいましたが真希さんのシークレットライブなんでお金は痛くありませんw(少し強がってみる^^;)
30日はいつもの真希ヲタが普通にいるんですよね〜♪
この春はハロパなんで会場に行っても真希紺の雰囲気とは違い、オフ会をしてるみたいな感じで楽しいです♪
奈良公演では真希ヲタさんとほとんど話をしてへんのとちゃうかな? 誰と馴れ合ってたかな?と思い出してみると・・・芸人軍団、Y氏、daikunさん、岡山の美貴ティさん(なっちヲタ@骨折中)ですから真希さんの濃い話もないです。
ハロパはこれでいいと思うですよね^^ ライブが始まったら真希モードに切り替わるし・・・キャプとしてパーティーを引っ張ってる美女を見守るのは良いもんですよ♪ 最近ではスタッフにもサインを送ってるシーンをよくみます。
キャプとして一座を手の内にいれたかなと思ってます。 残り8公演、出来るだけ足を運んで真希キャプを応援してあげましょうよ^^

シークレットライブ♪・・・整理番号順の入場だと10列以内には入れそうなんで密集度はキツイですね。 オアシス21のイベはスタンディングでしたがモッシュは無かったし、今回も然程心配してませんが・・・滝汗は避けられない状況でしょうな^^; 少し、基礎体力をアップして望むか・・・当たり負けしてたらライブが楽しでめないんでね^^
極上メロンの時に買った、スタンディンググッスを探さないといけませんw
明日は奈良公演について書きたいと思います・・・ようやく、レポが追いついてきました(笑)