なっち大阪

☆☆なっち大阪☆☆
いってきました^^; 会場でみなさんからなんでいるの?と冷たいレスを頂き候w 夜中まで福山チケを探していたんですがファミリー席しかないんでパス・・・。(スマソ
あとで・・・芸人から聞いたんですが招待チケが余ってたとのこと・・・早くゆうてくれよ〜♪ まぁ〜なっちのコンサもいいかな〜♪ ゲストがうなちゃん2推しのかおかおだしね♪ 彼の分までかおーーーーと応援するつもりで昼公演に臨みました。(笑)

会場についてもやはり、、、知り合いは居ない・・・。 誰か居るやろと探してみるとKAGAMIさん、昔は同じ釜の飯を食った仲間ですが元気にしておられましたか^^ くるっとまわると・・・まりぼんさんを発見しました〜♪ 少しうどんの話で盛り上がり、会場に入ると・・・横にキーボーらしき奴がいるしw 前に周って満面の笑みでアピってみたらやっと気づいてくれました。 まだ、ハロヲタをやってるみたいですね^^ 仕事頑張れ!!!餃子ボー(笑)
やはり、ソロ紺やね〜♪ コールに重さがあるわ。。。 盛り上がる曲では軽く撃ってたんですが係員がうるさいんで観る方に専念しよか。
かおのフランス語を聞かせてもらいましたが・・・私には解らん^^; 夜はパピオンらしいので期待します。
かおーーーとコールしてたら楽しくなってきて少し羽目を外してしまいましたが楽しい時間を過ごせましたね^^ かおのシツレンジャーは無理があるかも・・・・。 衣装は似合ってるけどね^^ 
昼公演のなっちはテンション↑↑でして、(●´ー`)<ミュジチャン (●´ー`)<キターコレー(KTKR) (●´ー`)<じゃ〜交換っこ・・・少しざわついた〜
さすが・・・おとめちっくバンクやの!!! 完敗です。

夜は逆ドリで3階の後藤列に移動♪ 腰が痛くなるほど撃ってきました。(笑)
明日は奈良公演ですね・・・。 ボンヲタがたくさんくると思いますが知り合いも多いんで楽しみにしております^^ 今日はこの辺で! おやちゃみ♪