今週末の予定。

☆☆今週末の予定☆☆
今週末は岐阜である、のんちゃん聖誕祭に参加したいのですが地域活動に参加しなければなりません。 明日は雨も降らないので延期になることはないでしょう。(5月は一度、延期になりました。) あまり、延期になるとシークレットライブに支障をきたす恐れがあるんで・・・明日は関西からのんちゃんの19歳を祝います。

18日は豊田に参戦します。 このハロパで3回目のネ申席から真希さんと叫んできますね♪あまり、変なことをして、バイトスタッフの印象に残らないようにしなければ・・・。(汗)

☆☆奈良HPP☆☆
前日から目ばちこができて、前が観難いんで電車で奈良に向かうことにしました。 ですが・・・最寄り駅前の駐車場が満車で30分、待っても空きそうにありません。(汗)
もう・・・いてまえ〜♪の精神で奈良にハンドルを切りましたが・・・高速代がたかっーーーー。(;・∀・) 渋滞を避けたコースを選択したら4Kもかかってしまいましたが真希さんのライブ前にお金をケチってはなりませぬw

会場まで一時間ハァーンで到着し会場の駐車場に車を入れようと場所を探していたらハロパ公演宣伝車とすれ違いました・・・。(笑)

会場前でY氏に捕まり、ヲタ話をしてました。 その後、しんさんに捕まって、真希さんの話をしてたら・・・時間になったんで会場に入りました。 しんさんは当券(残り6枚)を買って緊急参戦することになり、車に戻られてる間にあばっぷさんと餃子ボーと会いました^^
やはり、どこに行っても誰かと会いますね♪ それだけ、ヲタ生活が長いって事でしょうか?(笑)

席に着くと・・・Mブロックのハ列って・・・7列やんか!!! もっと、後ろと思ってたんやけど、あっ!違うステージパターンの座席図をみてたんか・・・。(^_^;)
しかも・・・隣3席が空席とゆうおまけつき〜♪ これは楽しみやとリボンで座席を固定してたら5列で喧嘩発生です。 係員が両者を外に出してから即、暗転して始まりましたw なんだ!!!この始まり方は・・・。(爆)

好きバカ・来来で汗をかいた後、真希&のんMCで・・・鹿のカチューシャ(ヘアバンド)キターーーーー!!!。ちなみに現物はこれです。

昼公演後は鹿バンの販売所が出来てました^^; この商売上手め!!! (並んで買ったのはゆうまでもありませんw)
今日も遠慮はなしよの時、梨華ちゃんだけが黒のシューズでしたね・・・。その時以外はみんなと同じブーツを履いてるんで意図的にやってるんでしょうね。 のんちゃん、今日も腰にサポーターを巻いてますね・・・。 梨華ちゃんも腰にテーピングしてるし・・・。 メンバー、相当に疲れがたまって感じです。 私達は頑張れと声援を送ることしか出来ないのですがその一言に気持ちを込めたいとおもいます。

しかし、満員御礼の会場はいいですね〜♪ メンバーもテンション↑↑でした。 夜は更に期待します♪