のんちゃんおめでとう〜♪

☆☆のんちゃんおめでとう〜♪☆☆
のんちゃん、おめでとう〜♪ HPPのメンバー(副キャプテン)として頑張ってる、のんを観ていたら声を出しておうえんしたくなります。
腰にサポーターを巻いてでも公演に出続ける、のんちゃん。 本当なら岐阜の会場に駆けつけて、誕生日をお祝いしたかったんですが許してください。
明日は一日遅れですがお祝いの「のんちゃん」コールを送りますから♪ 真希さんに見つからないように上手くやらねば・・・。(;・∀・)
さて、明日は豊田なんですが検索したら多摩なみに交通の便が悪いんとちゃう? 名古屋まで戻るのに1時間も掛かるやんか・・・。
21時22分の電車に乗らないと帰れませんw 19時始まりだから・・・ぎりやんけ!!!
アンコール前に出たら間に合うが奈良みたいに・・・生声の可能性もあるしなぁー・・・いっそうのこと、車?名古屋でとまり? まぁー今晩、ゆっくりと考えますね♪

結局、電車で行くことにしたんですがそれが後々、ドタバタ劇になるとは・・・。(笑) レポと一緒にあげますのでお楽しみに〜♪