裕ちゃん、おめでとう♪

☆☆裕ちゃん、おめでとう♪☆☆
本当なら名古屋で泊まり、裕ちゃんの聖誕祭に行く予定にしていたんですがやはり、真希ヲタとして通さないといけない部分があるんです。
チケと用意したサイは私の裕ちゃんに対する気持ち・・・でもいけない。 本当に辛いですね。
今日は裕ちゃんの曲しか聴きません、裕ちゃん事だけを考えて関西からBDを祝うことにします。

あと、数時間で中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES〜唄う、語る、夏の物語。〜 の当落発表がありますね。 ソロでのラ・クロシェットCDSではないみたい)なんで競争率は高め?と思います。 当選すればサマースーツを買いにいかないとね^^

夏の広尾か・・・あの昇り坂で滝汗やろなw 今回は一般発売は無いのかな・・・。あればツッコミますが(笑)


当落なんですが・・・落ちました。
運が無かったとゆうことです。 また、このような機会があれば嬉しいな・・・。(つ Д `。) 自棄酒でもするか・・・。

勢い余って・・・長崎チケを落としましたw 参戦しますw