千秋楽はこれでいこうぜ!!!

☆☆千秋楽はこれでいこうぜ!!!☆☆
 
私の友人がこんな提案を書いてました。 まぁ〜読んでやってくださいな^^


『いまちょっと考えてるんですが、ファイナルの終演後の最高コール、今真希ヲタが最初にやり始めちゃって美勇伝やのんのヲタは基より、真希ヲタも帰っちゃうんですよね。割とあれ身内の悪評みたいで評判悪いんです。

でもって愛知厚生でやった様に、少し打ち合わせして個人名で初めて(り→え→ゆ→の→ご)、そしてファイナルなんで「パーティー最高!」もしくは「ハロパ最高」で〆ようかと。そんな話を信頼の置ける現場仲間の方に少し持ちかけてます(mixiに来てくれませんので:笑)。

しかし場内に居れる時間の問題もありますし(本当は早く出て欲しいの判ってます)、人数の問題もあるんですよね。
何より一部の真希ヲタのやる最高コールを打ち消すだけのパワーが無いといけない(その辺は頼れる人間が多く仲間に居ますので大丈夫かと思いますが)。

どうしたものか・・・
みんなで気持ちよく終わりたいですからね。
本当は自然に起きるのが理想でしょうけど、真希ヲタもごっちんしかやんない奴しかやってない、他のメンバーから始めればみんな最後までやるのに・・・。

当日打ち合わせよりも前に決めてればMixi内で志のある人にも伝えれるんですけどね。』


俺もそうなんですが真希さんがキャプ務めてるんだから真希ヲタも美勇伝やのんヲタを称えようや!!! なんで、ごっちんから始めるんだ? その行為に意味はあるんか そんな元気があるならアンコールで第一声を取ってみんかいな。

最後は会場のみんなでやろう!!! 福岡に来たヲタはハロパの良さを理解した、同志と思いたい・・・ヲタ関係なしに笑顔でハイタッチを決めたい。
そうあることを願っています。