HPP豊田

☆☆HPP豊田☆☆
最寄り駅を9時に出発し豊田の会場に着いたのが13時前でした。 さて、、、恒例のヲタチェック・・・ゴマエリさんをいきなり見つけてその場に居座りました^^

後にいつものメンバーと合流するんですが、真希不足に耐えられなくなった・・・兄貴もいましたね。
そんな感じで昼公演に行って見ましょう♪ このツアー、3回目のネ申席です(真希ヲタのみなさん・・・スマソ) 真希さんのソロ紺だとこれほど良席は周ってこないですよね^^(しかし・・センターはJA枠なんてものがあるから、ネ申席当たりながらも抽選最高と喜べないのですがw)

ネ申席の周辺に真希ヲタは見なかったんで真希さん、いつもより多めにレスをくれました・・・やはり、好きな人が2メートル前に居るんですから緊張しますね^^;
愛媛最前では、弾けなかったとゆう反省点があるんで、今回はいつものように楽しもうと思って臨んだんですが後ろからROMって居られた方の判定では「ワンテンポ、遅い!!!、ごっちんがきた時は固まってるw」と言われてしまいました。

それでもライブのノリで真希さんにアピールして、レスを貰ったしね・・・真希紺のタオル2枚とリストバンド4個は出しましたが(笑)
何か・・・豊田昼公演であった事をお伝えしたいのですが・・・特には無かったです。 あるとすれば、真希さんが大阪恋の歌でステージセンターからステージ前に移動する時に躓いて、こけそうになったぐらいですかね。
あとはアンコール後、梨華ちゃんが顔の汗をふき取った、ティッシュが着いてたこと・・・のちに絵梨香につっこまれるんですがw

ラストに・・・唯やんのポジティーーーブ ブゥー♪ブゥー♪(豚の鼻にしながら) ちょっと梨華ちゃんがクレームをつけてましたが^^; これを近くで見れて楽しかったです。(笑) 後の内容はおいらの脳内メモリーにそっと・・・保存♡


夜公演は中途半端な席でしたから・・・体を動かしたいですやん♪ 最後列に下がりましたw
物凄い、汗が出ましたね・・・久々に背面を多投したんで腰が痛いです^^;
ヲタ芸は叩かれてますが会場の後ろでやってる分には目を瞑ってやってね^^ ちなみに前では撃たない方がよろしいかと・・・。 真希さんはヲタ芸が好きじゃないみたいやで(笑)