千秋楽に向けて。

☆☆千秋楽に向けて。☆☆
本当に長崎まで行ってしまうんですね^^; 本音を言えば、HPPでここまで熱くなるとは思っていませんでしたがいつからだろう・・・多分、のんが腰にサポーターを巻いて出てきた、愛媛公演から彼女達と一緒に居たいと思い出しました。
のんだけではなく、他のメンバーも相当に疲れがたまってると思いますがラスト4公演、頑張ってくださいね^^ 俺は声援しか送れませんが必死に見届けますから。

ちなみにぴあの招待チケで見ることになりました。 席はどこでも良いです。 同じ空間に居たい・・・それだけですから♪
昼は某所で前を落としたんですが・・・(マテ

あとは福岡で千秋楽の余韻を楽しんでからホテルから出勤するか・・・公演後、ダッシュで新幹線に乗って帰るか・・・悩み中です。


後輩を土産で釣りました^^ 昼からの出勤でいけそうです・・・。 余韻を味わいながら博多に泊まりましょう♪ 博多から通勤か・・・ヲタだなw