今週末の予定。

☆☆今週末の予定。☆☆

HPP千秋楽ですね〜♪ 最後の力を振り絞り頑張っている、メンバーを応援するため長崎・福岡に行ってきます。

24日の8時に最寄駅を出発し、乗換えを三回して(新幹線でこれかいっ!!!)長崎県浦上駅に13時頃の到着予定です。
昼は前を落としました・・・ネ申ではないよ(笑) 夜はぴあ招待チケで入ります。
その後、ぺさんが寝床にしている、某ホテルに泊まる予定ですがオフがあれば参加するかもしれませんけど移動で疲れてると思うんで参加は微妙・・・。(多分、寝落ちする予感)

翌朝はまったりしてから10時頃に出発し12時頃に博多入りします。 その辺の博多ラーメンをいわしてから昼公演・・・そしてファイナルです。

ファイナル後はヲタの壁を越えて、喜びを分かち合いたいとおもいます。余韻を楽しみながら博多で泊まり、翌朝の8時に博多から出勤しますw

今、金曜の22時30分過ぎですが・・・この時間まで仕事ですよ^^; まだ、遠征の用意をしてへんし・・・最低、チケとタオルと着替えを忘れなければオッケーでしょう(笑)
長崎か・・・修学旅行以来やな・・・奈良公演のみーよみたいなことをゆうてしまった。(汗)