千秋楽を終えて。

☆☆千秋楽を終えて。☆☆
福岡の千秋楽、無事に終わりましたね。 本当にいいライブでしたね♪ 24・25日と結構、無理な日程を組んでしまったので今日は27日なんですがかなり喉枯れや疲労感が抜けず・・・持病の扁桃腺がはれています。^^;
6月はHPPを12公演と・・・なっちを2公演に参戦しましたがHPPは遠征が続いたんでお金も使いましたが翌日の勤務調整が大変でしたね。
も。さんと廻った、しっこく遠征も愛媛帰りで出勤、ならは楽勝でしたが近場の割には高速代がタカス_| ̄|○、豊田は知り合いに車を飛ばしてもらい、最終の新幹線に滑り込んで間に合うが(発車2分前)家に着いた時間は2時前、千秋楽の博多は遠征先から出勤。

簡単に振り返ってみましたが・・・かなりごちゃをやってます。

福岡が終わって、少し気が抜けた状態が続いております。 やはり、「手を握って歩きたい」をみんなで歌ったことが一番やな。 歌詞は間違えまくったけど・・・。ようするに気持ちですわ!!! あの瞬間は、叫んでやろうとか、レスをとってやろうとか、邪念のない瞬間では、なかったやろか。
その後はサプライズもありましたし、エンドコールも揃わなかったけどみんなでやれたしね。

エンドコール、アンコールの第一声をリードしていたんで少し疲れちゃったんかな。 6月のHPPはそれほど、熱くなるほど良かったしね^^

ほんまに・・・「パーティー!最高!」

雑談ですが俺の知り合いで2人も49公演、参戦した人がいます。 参戦数が全てではないけど並大抵の気持ちでは出来ません。 改めて・・・「お疲れさまでした。」
酒でも奢りたいけど・・・二人とも、飲まないからな^^; 甘いもんでもいくか?(笑)