事件発生!!!

☆☆事件発生!!!☆☆
香川公演を楽しんでコンサの余韻を残しつつ、会場を後にしました。 駐車場で着替えてからカーナビにホテルの電話番号を入力しようと思った時・・・カーナビが固まってる!!!

結局、強制終了して座席下にある本体のディスクを入れなおすはめになりましたが・・・なんとか元の状態に戻りました。(昼に打ち込んだメモリーは飛んじゃいましたがw) し・か・し、、、これは悲劇の序章でしたw

パーキングの清算をするべく支払機まで行くと財布がない・・・。えっ! マジで? うそ〜〜〜ん。 また、荷物を全部出して鞄の中や車の中を探したんですが見つかりません。 夜公演前にウチワを買ったんで夜公演には財布を持って行ってる事は確かです。。。

なんぼ探してもねぇーーーーー。 ダッシュで会場に戻りました。 スタッフに事情を話すと遺失物は管理人室にあると言われ、下の管理人室に行きました。 管理人さんが夜公演を観ていた座席番号周辺を探してくれましたが出てこず・・・遺失物届けを記入して会場を去りました。
明日からどうしよう。。。 しっこくツアーの活動費、カード類は全て財布の中です。 もう、、、明日のネ申席どころか・・・・戦意喪失です。
とりあえず、も。さんにパーキング代を立て替えてもらうため、車に戻り・・・「あった!」 えっ♪ サイドブレーキの下にあったみたいです! もう、気持ちここにあらずって感じでw(汗) コンサが終わってから1時間、走りまわったことになります。(笑)
徐々に冷静さを取り戻し、ホテルにチェックインしてから、シャワーをあびて食事に出かけましたが・・・・22時をまわると店が開いてない。(ほとんどがシャッター下りてる)
餃子専門店かラーメン屋しか無かったので餃子にしました〜♪ 二人で10人前を頼み、ビールで乾杯♪ 冷汗かいたからうめーーー。(爆)
そのあと、HPPのことを熱く語ってホテルに戻りましたw 店でゆずを絞り、焼餃子を食べることを勧められたんで試したんですが旨かったです。お試しあれ^^