しっこく♪二人旅〜その②〜 

☆☆香川HPP☆☆
神戸以来のライブなんで体が鈍ってるでしょうね^^; 席は22列なんで周りは誰も居ませんw 会場が暗転すると・・・なんか大移動が始まりますw

一人で観ていても辛いんでも。さんに来て貰いました。(笑) ちなみに芸人エリアみたいで・・・久々に撃ったものですから首の筋を痛めてしまった^^;(歳っていやね〜)
ライブの方なんですが本当に一行(一座)らしくなりましたね♪ 今ではユニットか?と思わせるくらいの疎通を感じます。
 
曲の方もオンナ、哀しい、オトナを聴いて 、おぉぉ♪と驚きました。
真希さん!!!完璧に自分の曲にしてますね〜♪ 神戸では強く感じませんでしたが・・・やはり、歌い込むと気持ちが入るんですよね〜♪ この辺が真希さんらしいなと惚れ直す♪(笑) 
のんとのMCでは「キャプテンを務めています、後藤真希です!」ではなく・・・「セレブな後藤真希です♪」と挨拶するんで笑ってしまった^^ 真希さん!反則ですよ〜♪
その後はのんちゃんの四国限定・・・「しっこく」が炸裂し会場を沸かすことに^^
梨華ちゃんのまったり具合も楽しめたし・・・今さらやけどHPPってええんとちゃうの?確かにソロ紺ほどのクオリティーは無いにしてもそれを補う、和みがあるとおもうんですよね〜♪ HPPが好きなれず、病んだ事を発してる方も居られますがもう一度、先入観を持たずに見てほしいものです。
ガラスのパンプス・・・いいですね〜♪ これをダンサーつきでみせて欲しい。明日の愛媛はやばいな(;・∀・)

今回もアンコールの第一声を狙ってました! 俺のアンコール美学としては照明が落ちてからスタートとゆう気持ちがあります。 照明さん、ステージから掃けたらすぐに落としてくださいね^^ たまに遅れていますw
結果、第一声は取りましたが後から追ってくる者の少ないことw イパソが多いとしてもこれでは真希さんに申し訳がありません。
アンコールは必ず発しましょう〜♪ 座ってお茶を飲みながら待ち、ステージに出てきてからはしゃぎだす行為は愚かです。 アンコールは無くて良いんですよ。 私達の気持ちが5人に届かなければ無いものだと思ってくださいね。 あなたのアンコールが良いライブを作ります♪
ハーフタイムはHPDの皆さんと馴れ合ってもらい、艦長さんネタで盛り上がるwひと時もあり、楽しい時間を過ごせました。

ここで喉に異変が・・・・アンコール途中から全く声が出ないんですよ。(;・∀・) 少し、張り切り過ぎたんでしょうか^^;
かすれ声になりながらも夜公演に行ってきます!!!(笑)

夜も23列と後ろの席やったんで今度は俺が後ろに下がりましたw 最近は観ることに重点を置き、撃つことは避けてたんですがまた・・・エリアに突入したみたいです。 重低音の「うりゃ」が聞えてきました。・゜・(ノД`)・゜・
美勇伝ヲタの方もプリゴーを予習してはるみたいですが・・・少しROMられている感じがして(笑) 彼たちも一度、真希さんのソロ紺に来てほしいなと思います。
気になる、客入りなんですが8割程度かな。。。昼より夜のほうが少なくなりますね^^; 20列以降の端はかなり空席でしたから。それでも、彼女達は手を抜かない・・・逆にここまで来てくれた私達に気持ちを届けようと熱いパフォーマンスを魅せてくれました。
5月はDSばかり、行っていましたがやはり、真希さんの居るところが俺の居場所なんやと痛感しましたね。 少しセレブになられており・・・素敵です♡