ハロ紺@大阪城ホール(昼)

昼過ぎに会場前に着いたら雨。(ノ∀`)アチャー
それでも、ヲタ芸を撃ってる集団をはけ〜んしたんで近寄ってみたらY氏が居ったんで挨拶代わりに蹴っときましたw
彼とは待ち合わせもしなくとも・・・会えるのが常となってますな・・・。(爆)

いつものゴッチメン(オサーンはサービス出勤)とRC部長さん、遊さんと馴れ合ってたら昼公演の時間となったんで中に入りました。

昼公演:スタンドEブロック1列
ステージまでは遠いが視界は良好やし!アリーナ席のヲタもロムれるし!なかなかええわ!
ん! 両サイドに花道とサブステージがあるやんかw
何気にそのエリアの一番最後列番をみたら、42列の49番〜とか。
10列あるんで、サブステージ最前は33列か・・・。 ふふふ。( ̄ー ̄)

紺の内容はネタバレになるんで・・・少し伏せましょうか^^;

ハロ紺なんでセットリストはあまり期待をしていなかったけど・・・まずまずの内容ではないやろかw
基本は祭り感覚やし、楽しければええわ!!!とゆうことです。

後藤真希スッピンと涙。
右サイドのサブステージに超・超・超!!!(*´д`*)ハァハァ セクカワな衣装で真希ちゃんが登場〜♪
真希のバラードをサブステージ付近で見れてる人・・・幸せ者やな〜♪ 夜はおいらも2828(*´∀`)
また〜〜りと聞いてたら次はプリゴーとかw

キタ!━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
首が痛いの忘れたしw 全開で撃ちましたYO やはり、プリゴーは良いね♪(・∀・)
一気にアドレナリンがMAX状態になり、その後はほとんど、、、撃ちますた。

真希ちゃんは病人も撃たしてしまう・・・。恐ろしいや^^ 

いっぱい、汗かいたんでビールを飲もう〜♪