ハロ紺@大阪城ホール

いきなり襲われた首の痛みですが・・・痛さは大分、治まりました。
でも、ヲタ芸を撃てるとこまでは・・・。_| ̄|○
明日は何年ぶりかの双眼鏡を持ちながら真希ちゃんを見ることになりそうです♪


この衣装をみたら神イベを思い出してしまう♪
握手した時に真希ちゃんにゆうた言葉・・・。
「ライブの真希ちゃんが一番(輝いていて)大好きです。」
「秋のツアーが決まったらいっぱい行くからね♪」

監督者研修と秋の祭りを仕切る立場にあり、それだけでも十分なんやけどレポートと生産がMAX状態と・・・考えただけでも乙なんですがw

でも、考えました。

逃げませんよ! 全てを受け止めようではありませんかw(爆)
たとえ、1時間でも参戦出来るのであれば真希紺の会場に向かいますから!
これが、俺に出来る精一杯の愛でしょうかw(核爆)

大宮くらいからは少し楽になりそうなんで紺を楽しむのはそれからになりそうですね!
追加を期待しています^^

これだけ、苦労したら千秋楽は大泣きしそうです・・・。