更に・・・。 _| ̄|○

連日、眠れぬ夜を過ごしています。・゜・(ノД`)・゜・
あぁ〜。 真希ちゃんのBDを祝いたい。
それを考えると寝れ無い→ビール飲むの繰り返しで生活のリズムを崩したのか???
朝、起きたら首が痛い。。。(ノ∀`)アチャー

ただの寝違えかな〜と会社に出勤して3時間程、仕事をしたらギブ・・・・。

左に首が回らないし左手を頭以上の高さにあげると激痛がはしるんですがw

これはハロ紺も回避しなさいとゆうことなんでしょうか?(爆)

体が悲鳴をあげるのは異常を発してるときなんで今日は自宅でまったりと休みます・・・。少しは部屋の掃除もしたいんやけど・・・首、、、回らんしw(ノ∀`)


真希ちゃんのバラードを聞きながら癒されたいと(*´д`*)ハァハァ

うまっこの『スッピンと涙。』ここが好き〜♪マジ(・∀・)イイ!!

以前、はね兄と「ステーション」で語りあったことがあるんだが今回は軽めでw

スッピンだから泣いてもいいでしょ
もっと『好き』といえばよかった

この部分がぐっ!!!ときますね^^

女性の人が化粧を落としたとき、今までも緊張から解き放たれる瞬間なんでしょうね。
多分、彼女は彼の好きなメイクをいていたんでしょう。
薄化粧をして彼を起こすというフレーズがありますがメイクを入れていない、今だから感情のまま泣き崩れてもいいでしょ?
着飾ることなく彼に好きだと伝えたかったという、彼女の切ない思いが伝わりました。

つんくPは真希ちゃん、あやや、なっちとバラードを提供してるんやけど、真希ちゃんに提供されるバラードの女性像はなんか・・・似てるのは気のせいかなw
でも、気持ちがきれーな女性はいいね〜♪ (/▽\*)