青封筒

やっと、着ましたね。
早速、後藤真希コンサートツアー2005秋があるのを確認!!!
ある! ある!

問題は少ない枠でどうして振り分けるか・・・思案やね。

一番人気は初日&BD紺の大阪グランキューブやろし、、、ここをはずして他を確実に獲るのも・・・ひとつの案やね。

悩むな〜♪ こんな悩みは嬉しいでつw(笑)

現時点での参戦予定は・・・。

9月23日 大阪聖誕祭

9月25日 岡山(じゃっく氏連番)

10月22日 大宮

生誕祭と大宮の連番相手は決めていません。 真希ヲタの人と連番したいですw(笑)
この秋はマジで真剣ですからw

今、手持ちのチケットは全て放出します・・・。
この秋に真希紺があるのに他のハロメン紺を見ることはないでしょう^^

真希紺が決まりマジ気になってますが・・・。何か問題でも?(爆)

仕事のほうもかなりハード、、、おまけに研修とレポを提出しないとアカンし。。。
真希紺のレポを出したら俺の出勤名札は無いやろなw(核爆)

あと、、、岡山まで車を出します。(4000ccの荒馬)
今のところは俺とじゃっくさんがけてーい!してますが、あと2人!乗れますyo
拾い場はJR加古川駅かJR姫路駅です。

なお、帰りも調べてみましたが姫路発23時00分の快速には間に合うんで大丈夫w
いこうぜw 岡山〜♪ 讃岐うどんもうまいぜ♪
俺たちは1年も待ったんだyo
近場で済まそうなんて・・・考えるのは(ry

そうそう、アレグリアいこうか^^
2枚で申しこんだるw(笑)

真希が居るところに・・・うまっこ在りw