名古屋公演(夜)

本当に真ん中のアリーナ席で、いつもなら人気の出る席なんですが今回は負け組か?
もう、撃つしかない状態やね・・・。
あとは周りのメンバーに恵まれることを祈るだけや!(祈)


結果・・・・、前は完成度の高いヲタ芸者〜♪(*´∀`) 隣は半分踊りストの芸者(*´∀`) 後ろは巨乳のイパソw(ノ∀`)

前半はおとなしい感じのセットリストなんで始動は「スッペシャル ジェネレ〜ション 」から!!! 腰を入れて撃ちましたw
この時点で前の兄さんと意気投合し、、、合わせて撃つ事に〜♪

プリゴーは熱かったw 俺ら二人のあほぉ〜なヲタ芸者が撃ちまくるんでロマモー状態の盛り上がりです。
おまけに「かっとばせ!後藤」コールまで・・・・。
曲が終わったときに椅子が乱れてますたw

最後のALL FOR ONE & ONE FOR ALL! までほとんど、撃ちまくりでTシャツがベトベトでしたね・・・。(爆)
最後に周りの意気投合したヲタさんとあくす(真希紺ではハイタッチ)してお別れw

名古屋駅前でしげさんと軽く飲んでから帰りました。(笑)

家の到着したのは1時前・・・。
いつもの時間やね(笑)