ごっちんナイト

3連休の最終日が影響したのか・・・少なかったですね・・・。(ノ∀`)
ヲタ芸を撃つには最適な環境やってんけど・・・これからもナイト系を楽しむには時間を都合してでも参加しよう〜♪
アルコールも入るし、、、おもろいからw(爆)

にん○く太郎さんがリードしてくれたんで最後まで弾けましたね^^
彼は若いけど、かなり高度なヲタ芸を撃ちはります。
ミクシィで検索かけたら、、、リー即でHIT〜♪

色々と見てたら・・・・Y氏をハケ〜〜ンしますたw
大阪城ホール前で生演奏してるバンド(吹奏楽!?)がおりましてそれをおかずに撃ってる、巨漢イタヲタが晒されてるし・・・。(核爆)

マジで関西のイタヲタと思うようになってきたw

秋に備えて真希ちゃんの曲でヲタ芸練習も出来たし、収穫の多い内容やな〜♪
秋紺でプリゴーの真希ちゃんを見れるか?やばぁw

オーラスまでいたんでもちろん、終電には乗れず・・・。 _| ̄|○
梅田までタクシーで移動して寝カフェで一番電車の快速を待ちました!
1500円で5時間、また〜りと過ごしました。
今度は場所も解ってるから直行やでw(・∀・)