名古屋公演(昼)

開演40分前に連番者のしげさんと合流し、、、昼公演へ〜♪
中は天国やね・・・。
すげ〜涼しいわ(*´∀`)

周りが親子連れとか、、、薄いメンバーで盛り上がらんので軽く撃つ程度にしときました。
本当は、、、「ひつまぶし」の食いすぎとかw 花道近くでごっちんを見たいとかw

でも俺ぐらいしか廻ってる人は居らんかったで!(;・∀・)

笠寺って・・・すごい田舎なんですねw
コンビニもないし・・・。_| ̄|○
駅下にあると情報を得たんでビールを買出しに行きましたが食料品がほとんどない!
すでにヲタ共が買いあさった後ですたw(ノ∀`)アチャー
目についた、チクワとビールを買って会場前に戻りました・・・。(爆)