名古屋レインボーホール

名古屋に行ったら、○やの「ひつまぶし」は外せへんので開店に合わせて家を出発してるところが必死杉やな〜♪
名古屋から東山線で2駅ほどいけば栄(6分ほど)でそこから徒歩10分くらいかな。
ビルの1階に○やがありました。

その時点で30℃を超えている感じで死にそうなほど暑いから開店まで隣のパチンコ屋で涼ませてもらいましたw

ここで北斗の拳で「ひと勝負w」との衝動にかられましたが・・・ここは「ひつまぶし」のために・・・我慢やw

何とか、、、我慢で乗りきったんでいつもの「上ひつまぶし」から「特上ひつまぶし」にランクをあげるちゃいました〜♪( ̄ー ̄)


茶碗に5杯分の「ひつまぶし」で満腹でつ。(笑)