番外編

真希ちゃんのことばかり、書きすぎたんで、増刊号を発行しちゃいますw

エレジーズはれいなタン♪
最近、れいな推しのヲタと知り合う事が多いのでよく、ROMっています。(爆)
では!おいらのれいなヲタを紹介しましょう〜♪

★カッシーさん★
ひとなつの管理人でおいらの真希ブログとも相互(ぴしゃり)してもらっております。m(_ _)m
現在は東京でニートされてますが8月には関西に戻られるとの事です。
いや〜、JYMさんが静岡に越されて関西は寂しい思いをしていましたが大物が帰還されることは嬉しいですね^^
盛大な歓迎会を用意しないと・・・。
あと、、、関西ではヲタ芸は必須ですからw

★RC部長さん★
初めてお会いしたのはゴッチモニ。の名古屋オフ会でしたか・・・。
それ以来、後浦の中野や美勇伝と関東に遠征した時は紺&オフ会で楽しい話を聞かせてくれます。
でも、おいらがリサーチしたところではRCのRはれいなではなく、梨華ちゃんとかwロリコンとかwチクリ情報が入っておりまする。(笑)
ゆうまでもなく、ベリーズが好きらしいですYO。

あと、かなりの情報網を持っておられるみたいです。

★えみる姫★
先日のハロ紺で会いました。
おいらと同じ街に住む、きゃわヲタですよ♪
FCの発足も検討中〜とかw(マテ

おいらのブログとも相互(れいな学園おとめ組)してもらっています。m(_ _)m
知り合ったきっかけは姫がおいらのブログに迷い込んできたこと・・・。
多分、アンテナに引っかかったんでしょうなw
これからもよろしくね♪ お茶くらいならご馳走します^^

田中れいな!いくでぇ〜♪