いろいろあった・・・今週。

後藤真希ディナーショー落選・・・やはり!(;・∀・)
狭き門なんで期待はしてなかったけど、、、落選通知をみたら凹んだ(爆)
しかも・・・なっちの誤爆落選通知とか!ヽ(`Д´)ノ

真希<ベリの方が当選するとかw

BD紺は回避濃厚なんで奥を使ってでも行きたいけど、、、よく考えたら盆の帰省ラッシュ(反対方向かもしれんが・・・)にぶち当たりそうな悪寒。
30kの希美に乗ってスタンディングはきつかろうも(;・∀・)

あとは、ある人の運に掛けるのみです。(祈)

②ホームセンター
近所にローソン出来たんで早速、飯を調達〜♪ ついでに隣のホームセンター(モ○ス)で仕事に使う備品を見ていました・・・。

なんと・・・2年間、付き合った元カノとばったり、、、対面^^;

しかも、おこちゃまを連れてるし^^;

30分くらい、話をしてました^^;

俺が娘。ヲタなんは知ってるけど、、、真希ヲタになり真希ちゃんに帯同してるなんておもわんやろなw(爆)

肝心の備品を買うの・・・・忘れた。(ノ∀`)

キリ番

夜、寝れないんでビール片手に接続したらキリ番をゲトw
自分のブログで踏んでも嬉しくない・・・。(;・∀・)

ベリーズ
やはり、ベリーズは無理とゆうことを認識したw
しかし、部長さん(りぃ)やしげさん(りぃ)も遊びにこられるんで言葉も選ばんとなw
スペジェネとか撃てるんで好きなんやけど、撃ってるからベリを見ないし、顔と名前と年齢が一致しね!(爆)
ほとんどのメンバーが中学生とかw(;・∀・)

春ちゃんと同世代やけど、小春ちゃんの方がお姉さんと一緒に行動してるんで成長は早いやろなw

どすんちゃん>
コアな真希ヲタとしてこの秋、頑張ろうね♪
動かざること山の如し! こんな真希ヲタがおってもええやんけ!(笑)
今度、広島の酒豪ちゃんを紹介したる! この子もコアやで^^