ハロ紺@大阪城ホール(夜)

アリーナ席 33列 50番台

昼と夜のサイドチェンジがないようにキリスト様に「アーメン」と祈り、会場に入りました・・・。
35・・・34・・・33!!!  やはり、サブステージの最前でした♪(*´∀`)
特設の客席なんで下は板やし、廻っても大丈夫かな?と思うぐらいヤバな感じw しかも、柵との間に15センチくらい隙間があって「ずぼっ」と嵌りそうなんですが・゜・(ノД`)・゜・

後ろを確認してたら小川Tの一紗さんがいるやん!!!
すかさず、渡せずじまいのヲタ名刺を受け取ってもらいました〜♪
(あとは・・・tomoさん、つねじ〜さん、光輝さんやな・・・。)

ハローのテーマ
目の前のいる、よっすぃーより離れた真希ちゃんに視線が行くのは真希ヲタの性w 「真希ちゃ〜〜〜ん」(*´д`*)ハァハァ
サングラスをはずして、、、おいらの前に!!! あぁ〜真希ちゃん(*´д`*)ハァハァ

綾瀬川さん、あなたは神w

ぴろりん
真希ちゃん、ミニなんだから・・・そんなに足を上げたら・・・(/▽\*)
黒の見せパ・・・(ry

さすがに神席で廻れませんからw 真希ちゃんと一緒にピロリンしてますた♪
この感じは後浦中野で原GALを個人レッスンしてもらった感じやね。
真希先生〜♪ あぁ〜♪(*´д`*)ハァハァ

綾瀬川さん、あなたは神w

スッピンと涙。
照明が落ちていても階段を上がってくる、真希ちゃんが見えました。
白の超・超・超ミニスカート&白ブーツ・・・。(/▽\*)

あまりに緊張してもて痛めていた首が固まって動かないしw
真希ちゃんの目線をしかりと受け止め、聞きました。
もう、首なんて折れようが曲がろうがええわ・・・。(爆)

花道を歩いていく真希ちゃんを見つめてながらまた〜り聞いていたら、真希ヲタを一瞬にして壊す曲がw
そういえば、プリゴーの時の衣装に似てるか・・・。
プリゴーより・・・・セクカワやから・・・これを観て萌えてる真希ヲタYO。
会場に駆けつけ! 真希ちゃんにプリーズ ゴー オン!!!