誕生日を迎えた…朝♪

本日、10月19日で33歳になりました。(笑)
別にこの歳になって誕生日を迎えても嬉しくないと思っていましたが
起きてPCを開いたらたくさんのメッセージが入ってました。
(思惟姉さん、艦長さん、ワッカ君、綾瀬川さん、Y氏、たくやさん、まなさん、
  IMA。さん、JYMさん、ドスソちゃん)


お誕生日おめでとうございます。


             ☆o:∂☆
           ω o::゜☆?゜◎◇。
        。 ◇◎。o.:O☆οo. ω:☆
       。:◎☆∋oノハヽo∈☆。∂:o
       /。○。∂( ´ Д `)O◇。☆? <シンフー
     /   ?.| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎◇
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆ oω
  ▼       。○.゜.o.。◇.☆____| 。?☆
∠▲――――――☆Maki Goto☆ ゜◎☆:.。:◇

ごっちんも祝福してます。www

(思惟姉さんからいただきました。m(_ _)m)



めちゃ!嬉しいです♪


33歳になっても、今までと変わりなく真希ヲタとして頑張りますが周りからは引退しろと冷やかされることも多くなりましてw
若い子たちのように多くの時間が残されてないことは事実なんで1公演、1公演を大切に楽しんで悔いを残さないようにやりたいとゆうのが抱負ですかねw


堅い話は・・・さておき!


〜今週末の予定〜

★22日の朝に上京し昼頃に東京着

★真希紺昼&夜公演に参戦(じゃっくさん、JYMさん連番)

★池袋泊

★どこかの寝カフェでレポの執筆活動(;´Д⊂)

★やぐ&圭ちゃんDS夜公演

★夜行バスで関西に帰還し昼から仕事に向かう。