真希紺@大宮

どんよりと曇った天気・・・これは俺の心境か?(笑)
この言葉の意味が解るのは数人だけw

大宮駅前・・・想像より都会な感じやった。
菅ちゃんの最寄駅なんてパンダ駐車場しかないもんなw(爆)
募金をしていた女子高生に「ごくろうさん〜♪」と声をかけ、気持ちだけと少し入れました^^
最近はまっすぐな人を見ると応援したくなるんだわ^^
例えば・・・艦長さんとかね^^
紺が終わって会場外であうといつも泣いてる。(笑)
俺と違って心がきれいなんだよw
俺は黒に近い灰色でしょうかw(笑った奴はしばくw)


〜昼公演〜
弟子が来るから開演5分前まで待っていたが来ないw
仕方なく、会場入りしたら前列にドスンちゃんとコバちゃんと井川君がw
波乱の幕開けやろか^^
すると・・・。ごっちんのアナウンス♪
俄然!やる気が・・・。
だって、倉敷以来の真希紺やし・・・(*´д`*)ハァハァ

すると・・・おちびちゃんが出てきた。
マジですか?_| ̄|○
しばらく、観てました。
タイガー状態をも。さんに見られてたとは・・・。不覚w

いつものエキゾ♪
席も席なんで今日もヲタ芸スタイルやよ〜♪
周りからと前列からの視線が熱いっす^^;
途中で水分が無くなり、、、激やばでしたが公演後に愛弟子が挨拶に来てくれた事が嬉しかったよ^^
しかも、制服とかw
前列の野獣がw(笑)
夜は9列なんで、一年ぶりのヲタ芸を封印して望みたいと思います。(爆)