真希討論会♪

夜公演をレポるつもりでしたがおいらのリンク元から飛んでみてください♪
夜公演後真希ヲタ、5人で飲むことになり新宿へ〜♪
ホテルが池袋にとってあったので急遽、池袋で下車しました。


ビンボーなヲタなんで安めの居酒屋を探していました〜♪
間違って、キャバ○ラに迷い込んだら来週から真希紺に参戦できなくなりますからw
しかし・・・路地毎に魔の誘いがw
しかし弧高の一人ヲタこと!ドスソちゃんが決めてくれました。


今日はいい女に逢ってきたからいらねw


しぶぅ〜〜〜〜♪ まさしくいい女でしょう♪
キャバ○ラ嬢よりいい女の話で飲もうぜ!!!


じゃっくさんが名古屋でお世話になっている、山ちゃんをハケーン!!!
ラストオーダーの30分前に入店し頼むだけ頼んで1時間少々、真希討論会を
しました。
 
★今回のツアーのこと
★真希紺での参戦スタイル
★思惟姉さんとmaru_bowさんのこと
★その他、熱い真希話

店内は「真希ちゃん」とか「ごっちん」とか響きわたったことでしょう〜♪(汗)

ミクシィで真希右翼の会とゆうコミュに入ってますが・・・非常に楽しい♪
いろんな価値観を知ることができる。
真希右翼の会の中でも、おいらは異端児ですが基本は「真希ちゃんが好きすぎてバカみたい♪」の絆で繋がってると思っているのでかなりのところまで語りあうことも・・・。


今週の東京も熱いトークが待っているのかw 楽しみ♪楽しみ♪