東京厚生1日目

12時前に東京駅についてそのまま新宿まで行こうかと思ったのですが
30日の帰るルート(移動を含めた所要時間)を調べるため東京駅から丸の内線に乗り換えて新宿3丁目で降りる。
東京駅新幹線ホームから東京厚生まで約45分か・・・。
ぎりで間に合うと確信した〜〜〜♪ よっしゃ!!!


先にゆうけど、本日もゲストがあったんですわw
もし、明日もあれば・・・。泣きますよ!
開演時間が押して、最後まで見れなかったら抗議の電話をいれるやろなw
誰もが喜ぶと思ってるんやろか・・・。


まったく!!!


まぁ〜つまらん話はさておき、昼はやっちんとヲタ芸祭をしました。
彼女とは春の美勇伝で連番して2回目の連番となります。
彼女をヲタ芸者の道に引きずり込んだのは俺やからなw
師匠として責任を取らんとあかんな♪


とゆうわけで奥で通路席をとりました^^


撃ち放題とゆうわけです。
後ろにコバちゃんと金髪の牛丼屋くんが居られたんで少しはずかしい。
きゃわな子と連番してることは内緒にしてたんで^^;
嬢は大宮に続いて制服♪ 少し萌える♪ 
開演前に「俺の真似して派手に廻ったらパン○が見えるぞw」「うしろのオサーンの視線を釘付けにするぞ」と忠告したんですが遠慮なしで廻ってましたよw
本当に眼のやり場に困ります^^;
かなり上達してたね♪
なんか嬉しくなって、、、厚生だから04Aの赤いリストバンドをあげた。
普段はこんなことをする人ではないけど・・・楽しい時間をありがとうとゆう感情が高まったのかもしれん。。(笑)
3回目の連番はあるのかな?

夜公演はドスンちゃんと連番。
前にkaruちゃんとぺろやんw


そこにJYMさんとじゃっくさんが連結してくるから第2回目のヲタ芸祭♪
2階席は芸者集団が多かったみたい。
公演後のオフでうまっこさんが45度のムーンライトするんで撃てなかったと苦情もありましたがケンシロウのヲタ汁がたまにhitしてたんであいことしてくださいw