はね兄からのメールw

一度、はねちゃんと連番したい♪と前々から思っていたんやけど・・・はね兄は『関東』でおいらは『関西』住みなんで真希紺のBDか千秋楽しか会わない。
お互いに仕事もいそがいしなw(爆)

ワッカ君の枠で8列が来たんではねちゃんに15〜20列くらいのチケを用意して貰って2公演を連番で楽しめたらいいな♪とメールしてみたら・・・。
はね『今回はモニターが無いんで参戦数を減らしてでも前で観たい。』
うま『前って・・・。 俺は自主規制で30kまでやど!』
はね『せっかく、東京に来るんだw ・・・・・・50kは無理?(笑) 真希ヲタなんで51.0kでw』
うま『うっ・・・・。 煽りきたw』
はね『2列くらいを落とそう♪』
うま『うっw』

今回は他力本願で4列や8列を貰ってるし少し(少しとちゃうけど)は身銭を切らないとアカンかなとも感じていたんで兄さんの煽りにのることにした。
51.0kでどのへんで見れるかは未定やけど・・・どうもDVD撮影が入るとゆう噂がある1日の夜は回避するみたいなんで30日の夜になるのかな?

これで中野チケ代だけで70Kは越えたなw(すでにアホやw)
まぁ〜俺は真希ヲタなんやし推しでもない卒紺やイベに金を使うならここに突っ込むのが真希ヲタの真(希)道でしょうね♪
正式にいえば後浦なんで真希紺とちゃうんやけどな・・・。(爆)

ところでじゃっくさんは京都の夜公演はいい席がきたんかな?
昨日の話では京都昼の12列(JYMさんと連番)に綾瀬川さんも連結できそうな感じだ〜♪
びわこで3連番、名古屋で5連番をやってるんで楽しみやな。