京都参戦、お疲れ〜♪

紺の前に大阪前乗りでオフ会を楽しもうと思ったんやけど、『仕事中に滅多に鳴らん、警報ブザーが・・・。(汗)』
地下に降りたら、油が噴いてました・・・。仕事は緊急停止でツナギに着替えて復旧作業・・・おいらのオフ会は!? もう、完璧に行けないわw(爆)

早く、復旧しないと明日の後浦@京都まで支障がでるやん^^;
飯も食わず、休憩も取らず、必死こいて、修理完了したのが22時過ぎ・・・。
会社近くのスーパーでビールと惣菜を買って、イッキ飲み&早食いで片付けて爆睡しますた。(笑)

翌日に綾瀬川さんにドタキャンのお詫び連絡を入れたついでに集合時間(13時)を聞き『ごっちんに逢えるわ♪』と思ったら、落ち着かないから早めに出発したんやけど・・・踏み切りに侵入者がありとのことで徐行運転orz。
まぁ〜なんとか、会場前に着いたが『誰もいね〜!』
待つこと30分後に綾瀬川さんからメールが・・・。 『今、東山についた。どこにいる?』 
あんた・・・・。会場に決まってるでしょうw(爆)
いつものことなんで放置し、JYMさんに電話したら、 『まだ、大阪w』やられた!^^; 昨日のドタキャンを倍にして返されたよ・・・。(笑)
こうなったらノコノコと現れるであろうと予想される、綾瀬川さんに 『ごらぁ〜!そこの小川まことヲタ!』 と声を掛けてやろうと企んでいたが先に発見されてしまい・・・不発に・・・。orz

昼公演前にじゃっくさんから真希色の敦也さん、各務さん、リナさんを紹介してもらいました。
真希色さんとは浜松の時に挨拶に行った程度の面識しかなかったのですが・・・おいらは真希色メンバーのブログはROMってますよ。(爆)
メンバーの方の特徴!?はバッチリw。

敦也さん>やはり気さくな方ですね。 サイトの管理人をされてる方は人格ができてるわ^^
俺には管理人・・・無理!(爆)
真希ちゃんのこと、浜松の青サイのこと、その他・・・。を話す事ができて嬉しかったです。
秋ツアーでは関東も行きますので激アツの交流をよろしくお願いします。

各務さん>ブログはROMっていますよ。 お会いできて良かったです。
お互いに真希ちゃん一筋のコアな真希ヲタとして盛り上げていきましょう♪
おいらが『真希ちゃん、オンリーですか?』と聞いたときに敦也さんの視線が・・・。(笑)
俺も『コアな真希ヲタです。』と答えたとき、横から痛い視線を感じました。(汗)
秋ツアーでは関東も行きますので激アツの交流をよろしくお願いします。

リナさん>真希色さんの話になったら綾瀬川さんが『リナさん♪リナさん♪』とうるさいんで逢える事をバリw楽しみにしてました。
かな〜りのベッピンさんですね。 綾瀬川さんがうるさいはずです。(爆)
おまけに後浦ツアー用に作った『真希ちゃん名刺』を褒めていただいて光栄ですw
前回の愛地球博前夜祭用の名刺は不評で某S管理人から『DD名刺』と命名されてしまい・・・どれだけ(構想&作成に)時間がかかってるとおもっとんじゃ!と突っ込んでおきました。(笑)
秋ツアーでは関東も行きますので激アツの交流をよろしくお願いします。

手塚さん>栃木から遠征されてるとは・・・。
もう、おいらに顔を知られてるんで下手に関西紺をウロウロできませんよw(爆)
絵里ちゃん名刺もなかなか、いけてますよ♪
また、真希ちゃん&A.Kさんの写真を譲ってください。

しるQさん>じゃっくさんのサイトで世話になっています。
また、オフ会でもやった時にゆっくりと話したいですね♪
しるQさんは誰推しなんだろうか・・・。 聞くの忘れた^^;


肝心の紺の事を書く暇が無かった! 後浦なつみ〜『後』は最強〜ツアーはいいですよ♪
一推しは『さよなら友達にはなりたくないの』です。動けませんw