ブログ!始めました♪

satoshi5102005-04-02

★本日から始めました♪★

ごっちもに。でスガちゃんばかりに負担をかけてるんでおいらも何か!?出来ないかな???と考えた結果、ブログを始めることにしました。
真希紺があればネタは豊富なんやけど無いし・・・。

でも4/10から後浦なつみツアーが始まるしね〜♪ 
もちろん、おいらは『後』しか見えませんw(爆)
今のところの参戦予定は・・・。

後浦@京都 昼→オク

後浦@京都 夜→2枚

後浦@中野30日昼→オク

後浦@中野30日夜→オク

後浦@中野1日昼→2枚

後浦@中野1日夜→オク

後浦@大阪昼→磨梨愛さんと連番

後浦@大阪夜→karuさんと連番 

ま〜こんなところですが・・・中野のオクがこえ〜〜〜〜。
一体、なんぼ?かかることやら。
チケの手配もはねちゃんに頼んでることも少しこえ〜〜〜。(汗)

だれか、交換か拾ってくれる神は居られませんか?(笑)

*このブログはまだ、仮の状態ですが晒しますw もう少し有料オプションとかを入れる方向で検討中です。お楽しみに♪