ごっちん情報がどんどんきてるやんか!

satoshi5102005-04-03

後藤真希ファンの集い★
6月11日(土)
神奈川・横浜BLITZ

6月19日(日)
大阪・なんばHatch
FC会員のみだから当選するかな?なんばハッチはキャパ1500人やからな…。(汗)まぁ〜昨晩、うちの管理人が並んでる80人限定のイベよりは可能性大?∞でしょう♪ 亜弥ちゃんがゼップでファン(ヲタ)の集いをした時から『ごっちんもあるやろ!』と信じてました。この手のイベは身分照明を提示しなければならんのでひとり1枚の販売になるとゆうことは1500席が確保されてるとゆうことやな。時間もあるし検討しようか!(笑)
春紺も無いし、時間もあるから横浜と大阪の両方逝きたいが欲をかいたら恐怖のオール落選が来そうなんで大阪だけにしようかな?(笑) 当選したらいつもの真希ヲタが集まりそうで…これはオフ飲みもあるなw今度は焼酎専門店になりそうな予感♪
後藤真希 6th写真集 発売決定!★
4月中には発売されるかな? 4月は娘。と後浦紺があるからアマゾンに予約しとこうかな…いつも発売日に本屋を廻ることが多いしね。(汗)
美勇伝追加公演!?
せっかく、初日のチケが当選したと喜んでたら初日の前に追加を入れるのは『反則』やろ!まぁ〜今日は真希ちゃんのファンの集いが決まったから気分がいいんで許したるが…。(笑)
でも、真希紺でやられたらマジキレしそう!