キーボー君、チャットに登場w

satoshi5102005-04-05

紺マニアこと、キーボー君が研修を無事に終了され昨日はゴッチチャットに現れましたよw真面目に仕事してるみたいで…紺とか逝けないけど『頑張れよ!』と優しく励ましてやったらベリイベに行ってたとか・・・。(爆)
ありえへん・・・。 こやつもベリの魅力に嵌りつつあるのかと心配になり・・・『誰か好きなん?』と聞いてみた。(笑)
今の所は興味ないような素振りだが・・・こいつも時間の問題か^^;

ウルルンごっちん登場w
昨日は21時から普段は全く眼中にないウルルンを観てましたw ごっちん、きゃわすぎ♪今ぐらいがちょうどいいですから〜♪ 
紺が続くと痩せてまうから・・・。 でも、真希紺を欲しがってしまうおいらは悪い真希ヲタなんでしょうかw 神(真希)よ!お許しくださいw(爆)

雅ちゃんは意味はありませんw あえてゆうなら餌?(爆)