いい♪感じに仕上がってきたよ!

壁紙
すがちゃんに壁紙をプレゼントして貰った♪ スガちゃんは神w 3日ほど前から壁紙設定方法が全く解らず、ハテナQ&Aにメールを出しておりますたw(汗)
丁重に教えてくれた後、個人的な質問は控えてくれと怒られたよw いたた^^;
まぁ〜無事に真希ちゃんが設定できたんやからオッケ〜でしょう。(笑)

後藤真希ヲタの集い
今日、大阪に申し込んだ! これは身分証明を提示しなければアカンからオクは、ほぼ無理^^;
(身分証明を偽造できる闇業者の知り合いは居らんので・・・。)
卒紺や千秋楽は金を出したら買えるがこれだけはFC抽選に任せるしかない。
ミニライブ! みて〜〜♪  握手会  緊張の瞬間^^;
4/22の当落が楽しみやな! これが一番、受かってほ・し・い。^^

紺マニア!娘。紺に出没警報w
十八番の奥で一桁列を落札したみたい。座席を見たらやはり壁ぎわwでも12Kは安いですよ♪
娘のセットリストで一番熱い『ロマモ』が観れたらいいみたいですから!彼は!(笑)
 当日は何気ない顔で『元気〜?』みたいなノリで登場しそうで怖いw
4月から(紺に)いかへんのとちゃうんけ〜〜〜〜!(爆)

キーボーが『ロマモ』ならおいらはアンコールの2曲がいいね♪ 
こんこんのセーラー服がマジヤバです^^ あと、直感も推してますw